絶望感。

装置装着後、2日目の昼頃。

突然、あと数年間もこの異物感たっぷりの生活をするのかと思ったら

突然心が折れた。

昨日はなんとか前向きに前向きに!と気持ちを保っていたが、

急に装置を今にでも外したくて仕方なくなった!

ストレスと、先の見えない不安!

「矯正 やめたい」とネガティヴ検索がとまらない!

もう、なんとか言い訳をつけて明日にでも外してもらおう!

と、同時に、自分がやりたくてやりたくて、あんなに高額払って、たった2日でなんて根性無しなんだ!と自己嫌悪。

という負のループ。

・・家にこもっているのがいけなかったみたい。

外に出たら口の中ばかりに神経が集中せず、一瞬で解消しました!

鬱々としてきたら、すぐに切り替えよう!

食べれなくても、具合悪いわけじゃないし動こうー!

幸い、2日〜3日目が辛いと言われている歯の痛みは今のところまったくないです。